2009年09月29日

熟睡のモコ&デメ

ビートル水族館のお隣には
金魚の水槽が併設
ひょんなことから飼うことになった
金魚の『モコちゃん(赤)』と『デメちゃん(黒)』
すっかりと大きくなりました

水槽の水も安定して
最近では混じりっけなし!?
こんなにきれいでいいの?ってくらい

朝と晩のご飯に
きもちの良い水
ストレスがゼロ!って感じの環境です

そうなると仲良しのモコ&デメちゃんは
毎日熟睡
最初は「え?死んじゃったの?」っとびっくりするくらいでしたが
うちらも慣れ...またいつものおねんねだ〜
そんな風に思わずニマニマ覗いています

モコちゃんは水面で仰向け&横向き
デメちゃんは水面に顔を向けたり、尾っぽを向けたり...
やりたい放題寝たい放題の2匹
長生きしそう熟睡のモコ&デメ


Posted by でじぞう at 15:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。