2010年02月15日

いわきも雪化粧

超冬型の天候は
暖かい冬のいわきでも
しっかりと降雪

ビートルファミリーの愛車のケロケロブーブは
2年ぶりに雪まみれになって
ちょっと嬉しそうでした

ところでデジゾウの奮闘は
軽いアルバイトから
どっぷりジョブになってしまいました
好きな事をやり過ぎてしまったツケが
まわってきたようです
この10年間で4回の引っ越しは
ちょっと極端すぎました...とほほ
しっかりと引っ越し貧乏でございます

いわき市は製造業が盛んで
東北で1番の工業製造品出荷額だそうです
工場や工業団地がアチコチ
毎日大きな機械の前で
ものすごく大きな音の中、格闘しております

書けばなが〜くなる話
楽しい話題がおてんこ盛りなので
続きは次回と致します

そうそう
あいた時間はしっかりとビートルファミリーの一員です
引き続きご愛顧の程いわきも雪化粧


Posted by でじぞう at 07:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。