2009年06月30日

たいちゃんとはぜどん3兄弟

ビートルファミリーは潮だまりが
リフレッシュと遊び場になってきました
中潮でも十分に干潮時は潮がひきます

磯の管理などをされている主!?さんに
再び遭遇
ちょうど凪だったので
ずいぶん浜から離れたところまで案内してもらいました

そしてビートル水族館には
新しい仲間『たいちゃん』が加わりました
黒鯛の赤ちゃん
小さくて目がまるまるしてて可愛い〜

はぜどん3兄弟もメンバー総入れ替え
先代は仲があまりよくなく海にかえしてあげました

新はぜどん3兄弟とたいちゃんは
不思議とみ〜んな仲良し
石の陰にみんなでもぐったりしています

どんな成長をとげるかな〜
少しでも長くビートル水族館にいられるよう
お世話をがんばります
※写真の右がたいちゃんたいちゃんとはぜどん3兄弟


Posted by でじぞう at 13:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。