2009年03月02日

お弁当屋

デジゾウ奮闘記はパート2のお弁当屋さんのみ
4日間が経過しましたが
ゆ〜くりできるようなちょっと物足りない!?ような...

1ヶ月が経過して
すっかりと慣れてきました
同じ年代の方が多いのも強み
冗談を言い合いながら、忙しくもあり
和気あいあいの雰囲気

最近ではちょっとステップアップ
なんと簡単な調理にもチャレンジ
考えてみると作った食事をお金を払って食べて頂く
初めての経験です
おもてなしでいろいろと料理を作ってきましたが
ぜんぜん違う感覚です
ちょっとニンマリって感じです

まだまだ経験不足ですが
楽しんで出来るよう日々精進です

※写真は団子社長の日記用のボツ!?ネタ
 相変わらず海の生物っぽいのはかわりませんね〜

お弁当屋


Posted by でじぞう at 21:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。