2009年02月17日

残すはあと6回

でじぞう奮闘記のパート1のスーパー編は
残すところあと6回となってしまいました
なんだかさみしくなって来たかなぁ

店長とも話ができたので
しっかりと事情を伝え...
残念とゆうてもらえてよかったような...複雑でした
あとの残り張り切ります

今日は売り出し商品をつくってきました
なんと○ッコーマンの醤油が通常より¥100引
これはすご〜く売れるんじゃないんですか?
なんだかちょっと興奮気味に聞くと
いや〜いわきは○マサ派が多くてね...
余り売れないらしいです
土地土地での味覚の違いがあるんですね
(※ちなみにカップラーメンは醤油や塩よりも断然みそ味が売れるそうです)

写真は今日の日中の空
美味しそう!?な雲がた〜くさんプワプワでした残すはあと6回


Posted by でじぞう at 21:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。