2009年02月15日

たこ焼きパーティー

昨日の日記はお休みになってしまいました
ついつい楽しいお酒を頂いてしまい...

なんと『たこ焼きパーティー』をしてしまいました
正式にはたこ焼き風いか焼きといいますか...
ようは『たこ』の代替えで『いかの下足』
でも形はしっかりとたこ焼き
お味はたこ焼きのちょっといか風味

でもたこ焼きといわれるとたこ焼き
じつはいかなんだ〜っていわれるまで気が付かないかも
ずいぶんと安上がりなたこ焼きです
あまりにも美味しくてパクパク
お酒もゴクゴク!?
しいパーティーでしたたこ焼きパーティー


Posted by でじぞう at 22:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。