2009年02月13日

足ツボ

アルバイトダブルのつけ!?でしょうか
今日は朝から首が回らず...いわゆる寝違え
いつもなら昼過ぎには元に戻るのですが
どんどんと痛みが増す感じ
とほほな1日でした

どうしましょう?どうやって治しましょう
最近ビートルファミリーで大流行(ゆうても親子3人)の
足ツボでどうでしょう?

デジゾウのしもやけ、肩こりなどなど
なんとな〜く良い方向にいった気がします
寝違えにチャレンジするには
足ツボで必需品のツボ押し棒
1代目のくまさん後の2代目は『パンダさん』
うまくいきますように

足ツボ


Posted by でじぞう at 22:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
精神的な疲れ、筋肉疲れ、いつの間にか少しずつたまって、突然どっと現れるものかも?
かたちなって現れるのは、よしとしたほうがいいとおもいますよ。
症状が現れないと、大変な事になって居ても気がつかないことが・・・・・
何て脅かしてすみません。
機械と同じたまには油差して休ませる事も。
まあ、壊れないようにがんばってください!!
Posted by setuko at 2009年02月15日 16:07
setukoさんへ

コメントを頂くことになってしまうほど
たいした症状でもないのに
大げさでしたね...
なんともわざわざすみませんでした
しかもお気遣いのメッセージまで...
しっかりと自愛していきますね
ネットで調べると2〜3日でだいたいおさまるのが常
そんな風に書いているところが多かったので
まぁしゃ〜ないか〜って思っていたんです
3日目の今日は首が回りはじめました
良い方向にむかっていると思います
ご心配おかけいたしました
Posted by でじぞうでじぞう at 2009年02月15日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。