2009年02月04日

お気に入りの魚屋さん

いわきの里から一番近い漁港で
直接セリ落とした魚も並ぶ魚屋
ビートルファミリーのお気に入りです

ひろ〜い間取りにたか〜い天井
きれいで清潔感があり
店内ではなんとジャズが流れる粋な雰囲気

鮮魚から自家製干物
さらに自家製の佃煮やお惣菜
ちょっとしたイケスもあり
一歩足を踏み入れるとなんだかワクワク

お安く新鮮なお魚はないかな〜
ジェットの送迎の合間にたまに覗くのが日課
今日は思いきってカメラでパシャリ
入り口の自家製干物が絵になりますね〜お気に入りの魚屋さん


Posted by でじぞう at 08:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。