2009年02月02日

時化っぽかった

今日はアルバイトがダブルデー
おっちゃんには堪えますな〜
今までのアルバイトの場所は遠く
ジェットの送迎から戻ってバタバタ状態なので
いっそのこと保育園の近くが良いのでは?

デジゾウまたまた面接を受け
目出度く採用(ありがたいものです)
現在お弁当屋さんでまたまた大奮闘しております

前のスーパーはすぐには止められず...
切りかえの時期はなかなか大変です

体力的に精神的にしんどくなった時は
やっぱり海眺め
いや〜なことは海風で飛ばしてしまいましょう

一番近い海岸のいつもの場所に駐車
天気が良いので
砂浜をとぼとぼと歩き、打ち寄せる波打ち際までいきます
今日はなかなかの波ですね
轟音がほとばしります
なんだか時化っぽい感じ
波と陸からの強風とのせめぎ合いは見事!

そうこうするうちに
身体が冷えてきたので引き上げました
こんな海もまたよしですね
これからもいろいろな海に触れあえるといいな時化っぽかった


Posted by でじぞう at 22:54 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。