2008年12月21日

フレッシュできただ

今日はぽかぽか陽気
こんなに気持ちが良い冬を過ごさせてもらって
いいのでしょうか?
空は雲がひとつも見当たりませんでした

よ〜し行こか!
こんな日曜日の昼には海へレッツゴー
車にはゴロゴロちゃんも入りました

波はなかなか激しく
しっかりとサーファーさん達が板に乗ってぷかぷか
楽しそうかっこいね

うちらはひたすら貝殻拾い
あれ?なんだかこっちの砂浜は大きいのが多い
なんだかうちのジェット(愛娘4歳)はルンルン

はしゃぎ回っていたのがゴロゴロちゃん
日常の3ベイビーの子育て躾のうっぷん
しっかりと晴らしていました
とにかく嬉しそう
ほんとうに楽しい休日のほんのひとときでしたフレッシュできただ


Posted by でじぞう at 19:48 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。