2008年12月12日

しおらしいカワウソちゃん

今日の午前は『なおみ美容室』の開店
ビートルファミリーはみ〜んなナオミがカット
もちろんでじぞうもお願いしています

でも今回は2ワンコ
ゴロゴロちゃん&だんちゃん
お風呂でなく洗面台
大きめだと楽でいい

さっそくなんと半年ぶり!?のゴロゴロちゃんから
出産やなんやらで延びに延びました
(不思議と匂いがなかったので延びちゃった!?)
いつも最初はちょっと驚きのポーズでしたが
なんだか今日は終始しおらしく
楽ちんトリミング
相変わらず水に濡れるとカワウソそっくり

しっかりと乾燥、カット、爪切りとフルコース
もちろんだんちゃんもきれいになりました
チワワやチワワの血が入っているワンコだと
TPOをわきまえているのがすごい
ドッチャンだとなぁ...すごいもんなぁしおらしいカワウソちゃん


Posted by でじぞう at 11:06 │Comments(2)
この記事へのコメント
びっくり顔のワンコ君
かわいいですねぇ~^-^
オイラも犬は、大好きなのですが
飼えない環境なのが残念です><
今年の年末ジャンボ宝くじに
ワンコと暮らせる環境を夢みて((o( ̄ー+ ̄)o)) キラン
Posted by でぶぞう at 2008年12月13日 03:01
でぶぞうさんへ

なんとワンコが飼えない環境なんですね
なんとも残念
でも夢を見て願っていればきっと叶うと思いますよ
良い事ばかりではないですが
きっとワンコと一緒の生活は楽しいこと
いろいろと教えてもらえることが多いんじゃないかな〜
Posted by でじぞうでじぞう at 2008年12月16日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。