2008年12月01日

わんわん保育園

ゴロゴロちゃん&だんちゃんの3ベイビーは
相変わらず元気です
元気すぎるくらいかな?

そんなわんぱく&おてんばさんに
ついていけなくなってしまったのが
ゴロゴロかあちゃん
おっぱいを吸われるといたいは
あそべあそべと絡み付いてくるは困るは...
最近ではケージから出せ出せとせがみます

そろそろ親離れ子離れの時期かなぁ〜
ゴロゴロかあちゃん子育て終了です(おつかれさま)
いよいよなおみ保育園の始まり始まり

っとはいっても離乳食をあげて
下の世話をしてあげて
1日1回多くて2回ほどケージから出してあげる程度です
(ずっと付きっきりでなくてもOK)

しっかしフリーでお遊びは
3ベイビーとも嬉しそう
おぼつかない走り方ですが飛び回っています
なんだかうちらまで嬉しくなってきます
早いものでしっかりとした子犬になってきましたよ
わんわん保育園


Posted by でじぞう at 14:35 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。