2008年11月25日

雲の観察

日中のほんわり雲
いろいろな形が楽しい
夕日に照らされたもの悲しい雲
でもきれいだな〜
朝の生まれたての太陽に
真っ赤に染められた雲
なんだか元気が湧いてきます

嬬恋では標高1000メートル
飯山の柄山集落では500メートル
ここ、いわきはどれくらいだろう?
500メートルの周りの山々が高く感じるので
100メートルもないのかな〜

雲がずいぶんと高〜いところにある感じがして
思わずぼぉっと観察してしまいます
風に乗ってカメやお魚などに似たぽわぽわ雲が
流されていく様子など見ていると楽しくなってきます

雲の名前など全然わからないけど
ちょっとはまりそうな予感です
午後から晴れる予報のいわきの里
どんな雲が出てくるかな?雲の観察


Posted by でじぞう at 09:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。