2008年11月19日

くろちゃん(仮名)

ゴロゴロちゃん&だんちゃんの3ベイビー
3匹目は女の子のくろちゃん(仮名)

ブラックタンのお母さんと
ホワイトに若干のベージュの毛色のお父さん
赤ちゃんはホワイトとベージュとブラック
なんとも面白いものです

このくろちゃん(仮名)はいかにも女の子っぽくて
おっとりさん
身体は一番小さくかなり華奢なイメージ
ちゃ〜んと育つのかな?っと心配されつつでしたが
ここにきて一番大きいベージュの男の子と
プチ喧嘩などしているじゃれ合っている姿には
安心させられます

さてさてどんな女の子に成長するやら
楽しみですくろちゃん(仮名)


Posted by でじぞう at 09:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。