2008年11月18日

可愛いね

オラ日記でゴロゴロちゃんの状況が大発表されたので
晴れて!?でじぞう日記でも解禁となり
チョコチョコと載せてみます

こぐま(ゴロゴロちゃん♀三歳)の出産は
なぜか里帰り出産!?となり
飯山の柄山集落の引っ越しはでじぞう1人
そんなバタバタの状態の時に無事産まれたとメールがありました
キッチリと満月の出産!不思議なものです

3ベイビーと初めての面会は4、5日後くらい(だったかな?)
元気な姿が見られて嬉しかったな
ゴロゴロちゃんもしっかりと元気だったので安心
旦那のだんちゃんはいつも通りだったのでガッカリ...(とほほ)

数日のインターバルを開けて
いわきの里に3ベイビーを迎え
賑やかに楽しく過ごしているビートルファミリーです

しっかりとすくすくと成長した3ベイビー
男の子の2匹はよくよく似ていますが
大きさ、若干の毛色、性格が違うので面白〜い
そんな2匹をパシャリ
手前がえ〜っと...たぶん頭白い点があるので茶かな?
可愛いね


Posted by でじぞう at 08:41 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。